naru@浜松

お蕎麦屋さんです。だけど私は飲み屋さんとして使っています。

何と言ってもお店の佇まいがクオリティ高い。スタッフの心地よい距離感が別格です。
1人でカウンターで座って読書しながらお酒を飲める店です。

プレミアムモルツの超達人店という、浜松ではここにしかない超美味しいプレモルが飲める店でもあります。プレモルではじめて、日本酒もしくは焼酎に進み、最後にお蕎麦とプレモルで締めるのが私のいつものパターンです。
ちなみに焼酎についても、お蕎麦やさんらしく、蕎麦湯割り、というのもあります。蕎麦焼酎の蕎麦湯割り、これがまた蕎麦の甘い香りとまったり感が美味しい。

お蕎麦屋さんですので、当然お蕎麦も美味しいです。くるみだれせいろ蕎麦が絶品。

と、見せかけて、私が思うに、ハムカツのインパクトが一番大きいような気がします。蕎麦屋でプレモルとハムカツ、ちょっと違和感ですが、本当に美味しい。

Uターン組の店長が、ある界隈では有名な人ということで、東京からのお客さんも多いようです。

絶品のプレモル。そして蕎麦どうふ。
ハムカツ。でっかい。
締めのお蕎麦には、くるみだれせいろ蕎麦がおすすめ。
お店の奥にはイベントスペース。ライブや展覧会などをやってます。

店名  :手打ち蕎麦 naru
住所  :浜松市中区板屋町102-12 2F 
電話  :053-453-7707
営業時間:11:30〜14:00(昼)、18:00〜21:30(夜)
定休日 :月曜日。日曜日は昼のみ営業

コメントを残す